三軒茶屋の安いアロマや深夜ネイル

三軒茶屋には三宿、太子堂、三軒茶屋の3つのエリアがあります。
三軒茶屋には三宿、太子堂、三軒茶屋の3つのエリアがあります。

三軒茶屋で激安クーポンやキャンペーンで安く利用できるアロママッサージやネイル、エステサロンをご紹介しています。

三軒茶屋は江戸の頃から賑わっていた町です。現在の246(玉川通り)と世田谷通りの交差するあたりには信楽(後の石橋屋)、角屋、田中屋の三軒の茶屋、つまり今でいう料亭というかレストラン、喫茶店のようなものがあり、そこから三軒茶屋という地名が名付けられてと言われます。現在の三軒茶屋は、世田谷線の終点であり、また渋谷から田園都市線でわずか5分というアクセスの良さから、若い女性の一人暮らしに快適な街として人気があります。

三軒茶屋駅のすぐ横には劇場施設も備わるキャロットタワーがあります。世田谷パブリックシアターや小劇場シアタートラムでは国内や海外の演劇、ダンス作品の公演が多く開催されています。また、三軒茶屋駅から246を昭和女子大学側にでたあたり、太子堂のエリアには、吹奏楽を中心とした楽譜でおなじみの出版社ミュージックエイトがあります。そこから少し池尻大橋方面にいくと三宿交差点があり、人気のあるレストランやカフェ、バーで深夜まで賑わっています。

三軒茶屋、太子堂、三宿といったエリアには安い、激安のネイルやアロママッサージのお店もあれば、キャンペーンでお得な価格で利用できるサロンもあります。学生が多いことから、学生割引(学割)が利用できるお店もあります。

安いエステやアロママッサージ

三軒茶屋にはアロママッサージやエステ、ネイルのサロンがいくつかありますが、渋谷のように風俗との見分けがつかないような怪しいお店があまりなく、安心して利用できるお店が多いことが特徴です。また、個人営業のセラピストやネイリストによるプライベートサロンも多くあります。個人店であることから、激安に価格設定をおこなっているところから、逆に商売っ気があまりなく、強気の値段設定の店舗もあり、価格のレンジは様々です。とはいえ、三軒茶屋は若い女性に人気のある街なので、エステやネイルサロンのメニューは低価格である傾向があります。

アロママッサージ無料体験エステ三軒茶屋店

アロマオイルマッサージを三軒茶屋で無料体験できます
アロママッサージ無料体験エステ三軒茶屋

深夜・早朝の24時間営業、かつ激安より安い、三軒茶屋の無料体験エステです。出張マッサージもお受けしています。

出張マッサージでお伺いしているエリアは、三軒茶屋だけでなく、太子堂、三宿、池尻大橋、東松原のエリアなども対応しています。その他のエリアでもお伺いしますので、ご相談ください。

アロママッサージだけでなく、ブライダルエステ、マタニティマッサージ、リンパマッサージといった様々な癒しのコースがあります。妊娠中の方は、エステやマッサージサロンで断られることも多いと思いますが、健康な妊婦の方であればご相談のうえ、様々なリラクゼーションのコースをご体験いただけます。

  • 045(328)3168
  • メール:ICK44663@nifty.com

三軒茶屋のお勧めのネイルサロン

三軒茶屋や三宿、太子堂にある人気ネイルサロンや、激安ネイル、深夜や早朝に営業しているお勧めのネイルサロンをご紹介いたします。ネイルモデルやモニター、練習モデルの募集といった情報もお伝えします。

三軒茶屋のネイルサロン charmmy(チャーミー)

三軒茶屋の低価格ネイルサロン チャーミー
三軒茶屋の低価格ネイルサロン チャーミー

低価格でも信頼と高い技術が売りの三軒茶屋の、駅チカで通いやすいネイルサロン Charmmy です。お手頃価格で試しやすく、シンプルからゴージャス系まで好みに合わせたネイルの施術で女性がより魅力的になれるお手伝いをしてくれます。ネイリストはJNAネイリスト技能検定1級かJNAジェルネイル技能検定中級を保持しています。
チャーミーで人気の「スピカワネイル」とは、洗練されたセンスで女性の指先を華麗に演出する高い技術を低価格で提供するジェルネイルプランです。ジェルネイルが2,100円からと大変お得!料金が安いだけではなく、施術も約1時間とスピーディなので、毎日忙しいOLや主婦の方にもおすすめです。ストーンやラメ・ライン加工等のお好みのオプションも選べるので、自分だけのオリジナルデザインのネイルにもなります。

  • 東京都世田谷区太子堂4-23-2 ブンカビル1F2-3号(ミネドラッグ専門店街内)
  • 営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)
  • 東急田園都市線「三軒茶屋」駅前すぐ、東急世田谷線「三軒茶屋」駅 徒歩1分

NAIL moA ネイルモア三軒茶屋店

ネイルモア三軒茶屋店
ネイルモア三軒茶屋店

ネイルモアは全国に店舗をもつ、リーズナブルな納得価格のネイルサロンです。素晴らしいデザイン力と、スピーディーでとっても早い丁寧な施術で人気です。三軒茶屋店は、三軒茶屋駅から徒歩1分の駅近ネイルサロンです。当日予約もOK。メニューには、ジェルポリッシュ・ ソフトジェルクリア・スカルプクリアの3つの基本スタイルがあります。ジェルポリッシュはマニキュアを塗ったような締めつけのない軽いつけ心地です。柔軟性があり、自爪の定着もよく3~4週間と長持ちします。ソフトジェルクリアはマニキュアとジェルのメリットを併せ持つ次世代ネイル。自爪を傷つけず、薄付きで自然なツヤが特徴です。約2週間持ちます。スカルプクリアはアクリルパウダーとリキッドで作る丈夫なネイルです。自爪が短くても長さを出すことができます。

  • 東京都世田谷区太子堂4-23-2 ブンカビル1F2-3号(ミネドラッグ専門店街内)
  • 営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)
  • 東急田園都市線「三軒茶屋」駅前すぐ、東急世田谷線「三軒茶屋」駅 徒歩1分

三軒茶屋の口コミ人気のアロマテラピーショップ

三軒茶屋にはアロマオイルをはじめアロマテラピー製品を扱っているショップは今はありません。


三軒茶屋にあるエステ各店のおすすめコースのご紹介

三軒茶屋や三宿・池尻大橋・太子堂の周辺は若い女子の一人暮らし比率がとても高いので、格安のエステやリラクゼーション・アロママッサージサロンなどが多くあります。学生割引の利用できるお店もあるようです。各店舗のお得なキャンペーンメニューやお勧めのコースをご紹介します。2016年10月時点での情報ですので、ご利用にあたっては直接に各お店様にご確認くださいませ。

極上アロマボディ 90分 新規割引 8,300円

ruksia 三軒茶屋のリラクゼーションサロン
ruksia 三軒茶屋のリラクゼーションサロン

アロマボディでは、その日の気分にあわせて選んでいただいたアロマオイルをブレンドしたマッサージオイルで全身をオイルトリートメントします。オールハンドで全身の老廃物や余分な脂肪を流し、凝り固まった筋肉をしっかりほぐしていきます。

その他におすすめの人気コースは、アロマデトックス。お腹の海泥パックにアロマボディトリートメントを加えたデトックスのためのコース。海藻や海のミネラルによりお肌つるつる保湿効果、老廃物がセルライト化するのを防ぎ引き締め効果が期待できます。フットケアのコースでは、パウダーではなくオイルを使用し、痛気持ちよく膝から下、足裏の反射区・ふくらはぎを刺激し、リンパに働きかけ老廃物を流します。強めのタッチがお好みの女性には、ハワイの伝統療法のロミロミがおすすめです。その他、オプションとしてフェイシャルトリートメント、金箔フェイシャルもご用意があります。フェイシャルトリートメントはヘッド・デコルテトリートメント付きで、顔のむくみやコリを丁寧にほぐし、フェイスラインを整えます。金箔フェイシャルは、金箔を貼ることで、新陳代謝がアップして、リフトアップ・小顔効果・美白効果が期待できます。

三軒茶屋駅から徒歩ですぐの RAKUSIA(ラクシア)は、ゆったりとした時間や心地よい手技に身も心も癒されるリラクゼーションサロンです。

  • RAKUSIA(ラクシア)
  • 東京都世田谷区若林1-2-3メゾン・ド・オルム1F
  • 営業時間:11:00~22:00 金・土曜日は営業時間深夜1:00

小顔コルギ+リンパ療法アロマトリート+整体 90分 ¥¥9980

池尻大橋の女性専用プライベートサロン Angela
池尻大橋の女性専用プライベートサロン Angela

美容大国韓国に伝わる伝統手技「骨気(コルギ)」はタレントやモデルがこぞって通い、小顔を手にしたことで日本でも認知度が上がった小顔マッサージです。器具を使わずに手で歪みを直し、むくみやたるみを改善して、本来の姿に戻してくれます。人気の小顔も全身のむくみもスッキリのリンパも同時に体験できるアロマトリートメント+小顔+リンパマッサージのコースです。

女性専用プライベートサロン Angela アンジェラは渋谷と三軒茶屋の間、池尻大橋から徒歩ですぐのところに店舗があります。タレントやモデルの駆け込みサロンとして口コミ人気、オーナーがオールハンドで施術します。


アロマテラピーについて知っておくと良いこと

アロママッサージのためのアロマオイル:フランキンセンス精油

フランキンセンス精油
フランキンセンス精油

フランキンセンスはソマリア、エチオピア、オマーンが原産の低木です。ラテン語のレバノン産のオイルを意味する言葉から、別名、オリバナムともいわれます。漢語名は乳香です。フランキンセンスの精油は樹脂から水蒸気蒸留法により抽出されます。樹脂は乳白色をしているため、乳香という名がつけられています。深い瞑想に誘う香りであることから、サンダルウッドなどとともに、古くから祭壇や寺院で薫香としても使われてきました。アロマバスや吸入、芳香浴のほかオイルトリートメントでの使用もおすすめです。 フェイシャルマッサージに良く使用されます。 

精油のなかでもフランキンセンスは最も古くから利用されてきているため、ミルラとともにミイラを作る際に用いられたともいわれます。またスパイクナード(ナルデの油)とともに、聖書にまつわるエピソードにも登場します。

学名は Boswellia carterii が標準的ですが、フランキンセンスの学名については、混乱があるともいわれ、一説によれば数十が学名が存在するともいわれます。そして、それらの学名は結局は同じ植物の種属である、ともいわれます。

24時間営業、深夜早朝営業の世田谷のアロママッサージを地域から探す

コースを探す

リラクゼーションから美容エステまで、様々なコースを選ぶことができます。

こだわりから出張マッサージを探す

アロマテラピーやリンパマッサージについて知りたい女性のための情報

アロマテラピーについてもっと知りたい方、精油の使い方を知りたい方、オイルマッサージの方法について知りたい方、など、もっと知りたい、にお応えします。



ここまでは三軒茶屋の安い、深夜まで営業のアロママッサージやネイルサロンの情報をご紹介しました。


三軒茶屋の安いアロマや深夜ネイル」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください