激安より安い女性専用エステ無料体験

激安より安い無料体験エステ
アロママッサージを激安より安い無料体験ができる女性専用エステです

激安よりも安い女性専用の無料体験エステは24時間、深夜早朝も営業しています。

045(328)3168
ICK44663@nifty.com

アロママッサージは好きだけれど、高くて行きたいときにいけない・・・、激安のマッサージ、安いマッサージでは揉み返しがむごかったり、お店が落ち着かなかったりで満足できない・・・。そんなお悩みをお持ちの女性のための無料体験エステです。

マッサージモデルやモニターの募集にも近いかもしれませんが、練習モデルという技術的に中途半端な施術ではなく、本格的な施術のご提供となります。モニターといったビジネスを意識したものでもありません。

激安よりも安い無料で本格的なアロママッサージが体験できる理由

激安よりも安い、無料でアロママッサージをご提供できる理由はシンプルです。私たちのアロママッサージはビジネスではないので、逆にビジネスに必要なコストが不要となります。たとえば、宣伝費にはお金をかける必要がありません。通常のエステでは月当たり40万円~100万円くらいの宣伝費用をかけるところが多いのすが、この費用が我々には必要がないということです。ある意味、楽ですね。セラピストは10名ほどいますが、全員がボランティアですので人件費もかかりません。

でも、無料であるから利益というのはありません。利益のためではなく、アロマテラピーが好きだから活動しているサークルです。利益を考えないので、そもそもコストを意識していません。お客様に満足いただけるのならば、必要なコストは十分にかけていくようにしています。利益を考えながらコストを抑えるということはなく、お客さまのご満足のために十分なコストをかける、それが我々のスタンスです。売上も気にする必要がないので、無理にお客様をたくさんお受けすることもありませんので、手を抜くこともありません。アロマテラピーが好きなメンバーですので、ひとりひとり非常に長いアロマテラピーのキャリアを持っています。

高品質の精油やキャリアオイルを使い、一人一人のお客様に十分な時間をかけ、丁寧で高いレベルの施術をご提供することができるのは無料であるからこそ、といえます。



激安店の事情

激安といった看板を掲げる安いマッサージは最近多いのですが、ビジネスである以上は価格以上にコストをかけるわけにはいかないという事情があります。一方で、アロマテラピートリートメントで用いる精油はたいへん高価です。またトリートメントはオールハンドで行うため、セラピストは1~2時間はお客様につきっきりとなり、セラピストのお給料にもお金がかかります。激安でマッサージを行うためには、精油とセラピストという最も大事な部分のコストを削ることになり、高いレベルのアロマテラピーを提供するのはたいへん難しいことになります。

アロマテラピーサロンの主なコストは以下のとおりです。

  1. セラピストの人件費
  2. 店舗の家賃、水道代、光熱費といったサロン維持費用
  3. ホットペッパー掲載料やホームページ作成・運営費用といった宣伝費用
  4. 精油やキャリアオイルやバスタオル、フェイスタオル、そのクリーニング代といった材料・消耗品費

激安でも利益がでるようにするには、サロンの運営コストを削減する必要があります。とはいえ、上記の1から3の費用については、節約したくても節約できない固定費ですので、削るのは4.材料・消耗品費となります。格安のお店に行くと、なんかタオルが湿っているな、とか、精油の種類が少なかったり、すでにブレンドされたマッサージオイルを使ったり、というのはそういう事情です。

また、セラピストの給料はあまり下げるわけにはいかないのですが、その代わりに長時間勤務をさせたり、来客数に比べて少ないセラピスト配置により、セラピストが一日に担当するお客さんの数を増やすことで、客あたりの人件費を下げる工夫をしているところが多いですね。激安マッサージにいくと、なんか手を抜いてない?と思ってしまうことが多いのは、手でも抜かないと体が持たない、という事情があるからです。また、そういったきつい労働に耐えきれずセラピストは短期間でやめてしまうため、経験の浅い未熟なセラピストが多くなってしまう傾向にあります。

もちろん、安い価格で高品質なマッサージを提供しているお店もあるでしょう。素晴らしいサービスと低価格を両立させているマッサージ店を見つけることができればとっても得をした気持ちにもなれます。このページに最後で、激安のエステやマッサージ、ネイルのお店をご紹介しています。よいお店が見つかるといいですね。

低価格マッサージ、エステ、リラクゼーション店のご紹介

少し前までは、安いマッサージというとタイ古式マッサージに代表されるように、中国人や東南アジアの施術者が多かったのですが。最近の激安のお店では、日本人施術者が一般的となっています。評判や口コミとは関係なく、安いかどうかでリストアップした激安店をご紹介いたします。また、体験記といった激安店に関する口コミサイトもあわせてご紹介します。サービスレベルについては、やはりよい施術者にあたるかどうか、運不運というのもありますし、相性もあります。ご紹介のお店をおすすめしているわけではありませんので、利用なさるかはご自身の責任でご判断くださいませ。

60分2,980円が当たり前の激安マッサージサロン

激安マッサージの価格は、60分2980円というのがスタンダードになりつつあります。


マッサージの「りらく」と「ほぐしの達人」の比較・評判(情報サイト)

格安マッサージ「りらく」と「ほぐしの達人」の評判比較
格安マッサージ「りらく」と「ほぐしの達人」の評判比較

巷で評判の格安マッサージ店の「ほぐしの達人」と「りらく」の傾向と比較をした体験記のサイトです。両店は安くて評判で口コミも好評な通りコストパフォーマンスはすごくいいし、オススメ、というのが結論のようですね。ただし、施術者との相性というか合う合わないという点と、カラダファクトリーのような研修がしっかりしていて整体やマッサージの有資格者が多いサロンよりは、あたりはずれの問題があるというリスクはあるということです。なお、店舗にもよりますが、深夜・早朝まで24時間営業しているお店もあって使い勝手は良いとのことです。


激安マッサージの「あしカラダ」リラクゼーションサロン

足裏・アロマ・フェイス・ハンドも激安マッサージ&リラクゼーション
足裏・アロマ・フェイス・ハンドも激安マッサージ&リラクゼーション

本格マッサージなのに激安のこの値段!と評判のあしカラダ。いつでもクオリティの高い格安ボディケアが受けれるリラクゼーション店です。60分2900円(税抜)。顔や手も別メニューとして指定出来、足はアジア式足裏、英国式リフレ(パウダーかオイル)もある。アロマオイルの香りが漂う静かな店舗が渋谷、新宿、池袋、吉祥寺と大きな駅の少し離れた所にあります。深夜営業を行っている店舗が多く、早朝の5時までオープンというお店もあるので、終電を逃してしまったときにも便利ですね。(営業時間は変更されることもあるので、ご利用にあたっては各店舗に確認ください)

深夜早朝も営業の店舗(営業時間10:00~早朝5:00)
  • 渋谷明治通り店
  • 吉祥寺大通り店
  • 池袋西口店
  • 新宿東口店
  • 恵比寿店(深夜3:00までの営業)
  • 赤坂駅前店(火~土のみ早朝6:00までの営業、日、月は深夜23:00まで)
  • 御茶ノ水店
  • 五反田店
深夜10時か11時までの営業の店舗
  • 表参道店
  • 大井町店
  • 横浜西口店
  • 川崎店

カラダサロン「HOTちょっと」 いつでも格安60分2980円

安さと技術で人気のリラクゼーションHOTもっと
安さと技術で人気のリラクゼーションHOTもっと

本格的に体をほぐしいつでも60分2980円で安さと高い技術で人気のリラクゼーションサロンです。当日予約可能、施術者の指名もできます。お着替えはもちろん無料。

新しいコンセプトの店舗 HOTちょっとMORE ではアロマオイルリフレのコースも体験できるようです。小顔矯正、エステや脱毛、リンパマッサージのお店も系列サロンとして運営。


揉み屋

揉み屋では技術力の高い鍼灸師・柔整師・マッサージ按摩指圧師・整体師を集め、安くて上手いリラクゼーションを提供しています。激安の60分2980円のマッサージ。

整体・リラクゼーション・マッサージ師・柔復師、エスエテシャンといった施術者が個人事業主としてお店と業務委託契約を結ぶという特異なシステムです。ビジネスホテルでよくみかけるる出張マッサージの店舗型といえますね。北海道、東北から東京、千葉、神奈川と関東、北陸、信州、東海、大阪、京都、神戸などの近畿、中国、四国、九州、沖縄と日本全国に広がるチェーン店。


マッサージ ファンに大人気!クイック24 銀座・新宿・渋谷・池袋・上野に7店舗

業界最安値!本格的なリラクゼーションをお手軽価格で
業界最安値!本格的なリラクゼーションをお手軽価格で

アロマオイルの香りに包まれて癒しの時間をお過ごし下さい。ツライ痛みや冷え、コリをじっくり、じっくりとほぐしていきます。じわっと圧をかけながらゆがみや緊張をほぐし身体をゆるめる、手技中心で行う心と体にに響くボディケアです。点と面でアプローチするプロのハンドテクニックを体感してみて下さい。絶妙な力加減で重くカチカチだったカラダがスッキリ身体の疲れが抜けていき、芯からリラックスして頂けます。肩こり、冷え、頭痛、腰痛でお悩みの方におすすめです。ボディケアとは自分自身に優しくするという事です。フェイシャルといったエステメニューも利用できます。

初回お試しは50分コースが1999円とエリア最安値の価格ですので、初めての方、体験した事のない方でも気軽に癒しサロンデビューできます。

  • 銀座店(中央区銀座3-3-8西銀三ビル2階)
  • 新宿西口店(新宿区西新宿1-12-11山銀ビル6階)
  • 新宿東口店(新宿区歌舞伎町1-13-10一草堂B1F)
  • 渋谷宮益坂店(渋谷区渋谷1-13-5大協渋谷ビル11階)
  • 池袋東口店(豊島区東池袋1-27-7 サンライズ2F-4F)
  • 池袋西口店(豊島区池袋2-41-2大野屋ビル2F)
  • 上野店(台東区上野4-8-8上野シルクビル9階)

広告

激安より安い女性専用エステ無料体験」への33件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中