男性セラピスト

私たちのアロマテラピーサークルに属する男性アロマセラピストによるアロママッサージとなります。

私たちのアロマテラピーサークルは10年ほど前に設立されました。アロマテラピーの勉強のためのスクール・セミナーの開催やアロマオイルの共同仕入れ等、一人のアロマセラピストではなかなかできないさまざまな活動をサークルとして行ってきています。活動の中心となっているのが、アロママッサージをボランティアで行う、というものです。

10名のメンバーはそれぞれ、大学を普通に卒業し、真面目に働いているごく普通の社会人です。仕事とプライベートを大事にしながら、趣味としてアロマテラピーを楽しんでいます。スノーボードやヨット、フットサルをークルとして楽しむのと同じ感覚で、アロマテラピーを趣味として行っています。

メンバーはサークルを立ち上げた際に、多くの入会希望者から慎重に面接を重ね仲間になってもらった男性です。清潔感があり、常識を備え、なによりも女性の喜ばしたい、癒したいというホスピタリティあふれる男性だけを選んでいます。ネットで簡単にメンバー登録ができる、というような安易なサークルではありません。安全面だけでなく。お客様に見た目であれ、話し方や接した方であれ、決して不快感を与えないということも重視して選んでいます。一流ホテルのフロントマン、それが私たちのメンバーの理想です。

いままで、女性雑誌hanakoをはじめ、いくつもの雑誌でもご紹介いただいています。

高い技術を持つ男性アロマセラピストによるアロママッサージです

メンバーである男性アロマセラピストはアロマテラピーのサークルメンバーとして、10年に渡り研鑽をつんできています。サークルとしての勉強会を開催し、互いに学びあい、また、学んだ技術・手技はお客様への施術の現場でさらに磨きをかけています。エルフラージュをはじめとする手技の練習、アロマオイルに関する効果や禁忌の勉強、人体の構造に関しる構造など、アロママッサージを安全に効果的に行えるための知識と実技の勉強を欠かしません。そういった活動を地道に長い間、継続してきたのは、プロのセラピストにも負けない技術をお客様に提供したい、という気持ちからです。高い技術をもった男性アロマセラピストによるアロママッサージに心と体を癒しを体験いただけることを常に願っております。

プライバシーは完全にお守りしています。

10年にわたり、私たちは男性アロマセラピストとしてお客様を癒してまいりました。その間、すべてのお客様の安全とプライバシーは完全に守ってきています。ご自宅に出張マッサージに伺うことも非常に多いのですが、お客様が私たちのアロマテラピーサークルをご信頼いただいているからこそ、ご自宅で施術をご希望されるのだと思っています。私どもは、常にそういったお客様の信頼にお応えしてまいりました。どうか安心してご利用くださいませ。

男性アロマセラピストによる施術ではなぜ深い癒しを感じることがでるのか、その理由について詳しく知りたい方は、こちら。⇒「男性アロマセラピストによるアロママッサージ」のページを読む。

深夜早朝24時間営業の激安より安い無料アロママッサージ
深夜早朝24時間営業の激安より安いアロママッサージ無料体験エステ

 



広告

男性セラピスト」への2件のフィードバック

    1. こんばんは

      アロママッサージのお申込みありがとうございます。お電話いただければ、ご説明のうえ、ご予約を調整させていただきますね。

      墨田区といっても広いので、最寄りの駅名もお教えいただけるとありがたいです。

      アロママッサージ無料体験エステ
      045(328)3168

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中