無料の理由

お客様からいただくご質問のなかで最も多いのは「なぜ無料なんですか?」です。一言でお答えすると、アロマテラピーが趣味だから、ということになります。スノーボードやヨット、フットサルを趣味にしている人が、それでお金を儲けたいと思うでしょうか?むしろ、趣味は趣味として、お金がかかっても一生懸命やりたい、と思うのが多くの人の気持ちですね。好きなことを仕事にするのはたいへんですもの。

趣味で無料でやっているからどうせ、いい加減なアロママッサージなんでしょう? といわれることもあります。でも、それは全く逆です。お金をいただきビジネスとして活動すれば、お客さまにはいただいた以上のコストをかけるわけにはいきません。もう少し時間をかけて丁寧にマッサージをすれば、体の疲れはスッキリするのに、と思っても、お客さまから60分のご料金しかいただいていなければ、それに見合うだけしかマッサージができない、そのためにお客様が疲れを残してお帰りになるのをちょっと悔しい思いをして見送らざるえない。そういうことをプロのアロマセラピストはよく経験します。

私たちのアロマテラピーの目的は、お金ではなく、お客様に満足いただき、心から癒しを感じていただくこと、喜んでいただくことです。時間やコストを無視して、徹底してお客様に尽くします。無料なのに、そこまでやってくれるの? お金をとったほうがいいんじゃない? といわれるくらいでありたいと思っています。プロフェッショナルのセラピストよりも高い満足を得ていただける施術を常に目指しています。私たちがボランティアでご提供しているのは、男性アロマセラピストによる深い癒しを感じるアロママッサージです。

無料の範囲は「すべて無料」

無料のサービスや 0円と表記されているものは世の中にたくさんあります。ホットペッパーや L25 といったリクルートのフリーペーパー、化粧品のサンプル、モニターやマッサージモデル、ネイルモデルなどなど。ビジネスにおける無料や 0円 は、それらに付随する商品なりサービスが有料であり、結局はそちらで無料で提供したもののコストと利益分はしっかり回収しています。そういったモニターやマッサージモデル、サンプルなどと私たちの無料体験と決定的に異なるのは、私たちはビジネスではないので、かかった経費を回収するという発想がそもそもありません。ですので、私たちの無料は、どこまでいっても無料。アロママッサージを何回。体験いただいても無料。場所代も無料、アロマオイル代も無料、出張マッサージで伺う場合も、私たちの交通費は自身で負担します。つまり、わたしたちとお客様との間に金銭のやり取りは一切ありません。どうか、ご安心ください。

 

 

 

広告

無料の理由」への2件のフィードバック

    1. アロママッサージ無料体験エステです

      性感マッサージのご希望ですね
      東京や横浜など、幅広いエリアでお受けしています。
      お電話いただければご予約を調整させていただきますね
      深夜早朝24時間、営業です

      045(32893168
      アロママッサージ無料体験エステ

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中