体験申込&問合

24時間、深夜や早朝も営業しています。男性アロマセラピストによる、深い癒しを感じるアロママッサージをご希望の女性はお気軽にお問合せください。

電話   045(328)3168

メール    ICK44663@nifty.com

 

モニターやマッサージモデルとの違い

アロママッサージ無料体験では、アロママッサージを無料モニターやマッサージモデルと同様に無料でお受けいただけます。無料モニターやマッサージモデルではクライアントに感想を求めたり、またセラピストの技術向上を図ることが目的となりますが、私たちの無料体験は、お客様に喜んでいただくこと、そのものが目的です。お客様にアンケートにお答えいただくというようなことをお願いすることは一切ありません。また、未熟なスキルでお客さまをがっかりさせるということもありません。ご体験いただいたおひとりおひとりの女性に、癒しを深く感じるアロママッサージをご提供しています。

初回サービスとしての無料でもありません。何回お受けいただいても無料です。無料体験の代わりに、物品の購入をお願いするということも決してありません。何かの団体に加入をお願いするということもありません。純粋にただ単純に無料で体験いただけます。どうかご安心くださいませ。

お申込みの方法

お電話にて、ご希望の日時と場所をお伝えくだされば、ご予約を調整させていただきます。サロンをご希望か、ご自宅やお泊りのホテルをご希望かなどもあわせてお教えください。サロン以外でも、ご要望のエリアで私どもが施術場所を無料でご提供もしています。東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉等様々な地域でお受けしています。

 

 

 

 

 

体験申込&問合」への57件のフィードバック

  1. 初めまして。急な話で申し訳ないのですが、当日池袋で午前中(12時ぐらいまで)なども可能なのでしょうか?わがままな質問ですみません。

    いいね

    1. アロママッサージのご予約お問合せありがとうございます。
      池袋での当日も、もちろん受け付けています。
      今回は、コメントをチェックするのがおくれてしまいましたが。。。

      東京芸術劇場や立教大学の近くのホテルメトロポリタンや
      東京平成大学や東京福祉大学の近くの
      サンシャインシティプリンスホテルなどをご提供することが多いです。

      お電話でも受け付けてますので
      ご連絡お待ちしています。

      アロママッサージ無料体験エステ
      045(32893168

      いいね

      1. アロママッサージ無料体験はもちろん今も受け付けています。たいへん多くのお問い合わせをいただいておりますので、お返事に少し時間がかかる場合はどうかご容赦ください。

        詳しいご説明はお電話にてお受けしています。24時間、深夜早朝も営業しています。

        アロママッサージ無料体験エステ
        045(328)3168

        いいね

    1. 無料体験のお申込み、ありがとうございます。

      大崎でももちろんアロママッサージをお受けしています。
      ニューオータニイン東京やダイワロイネットホテル東京大崎を
      よくご提供しています。あるいは、ご自宅でのご希望でしょうか?

      お電話いただければ
      ご予約を調整させていただきますね
      お電話は24時間、深夜早朝も受け付けています。
      ご都合の良いときにご連絡くださいませ。

      アロママッサージ無料体験エステ
      045(328)3168

      いいね

    1. お問合せありがとうございます。
      アロマオイルマッサージでのダイエットをご希望ですね。当日でもご予約をお受けしています。お電話をいただけますか?

      045(328)3168
      アロママッサージ無料体験エステ

      いいね

    1. アロママッサージ無料体験エステサロンです。お問合せありがとうございます。

      横浜のサロンは駅の近くにあります。
      ご予約をお受けする際に、ご案内を差し上げております。いらっしゃるお客様のプライバシーを守る意味でも、場所はオープンにしていません。どうかご理解をよろしくお願いいたします。

      アロママッサージ無料体験エステ
      045(328)3168

      いいね

      1. アロママッサージ無料体験エステです

        ご確認ありがとうございます
        ご予約は24時間、深夜早朝でもお受けしています。ご都合の良いときにいつでもお電話くださいませ。

        045(328)3168
        女性専用の無料体験エステ

        いいね

  2. 初めてなのですが、バストアップマッサージも横浜で本当に無料で出来るのでしょうか?時間は何分くらいですか?

    いいね

    1. バストアップマッサージのご質問ですね
      ひろみさん、お答えさせていただきます

      バストアップマッサージといっても、効果を高めるにはフルボディのケアのなかでバストアップケアを行うことが大事です。フルボディのアロママッサージは90分が基本です。そのなかで、より丁寧にバストケアを行います。

      無料というのはもちろん本当です。
      どうかご安心なさってください。

      無料モニター体験というよりも、本格的なアロママッサージ体験をお受けいただけます。

      いいね

    1. はじめまして

      北区でのアロママッサージのご希望ですね
      田端や赤羽などではよくお受けしています。だいたいどのあたりの駅の近くがご希望かなど、お教えいただければ調整させていただきます。

      詳しくはお電話にてよろしくお願いいたします。24時間、深夜早朝も受け付けています。

      アロママッサージ無料体験エステ
      045(328)3168

      いいね

  3. 初めてなのですが
    当日でも可能でしょうか?

    場所は三軒茶屋が希望なのですが。。

    内容はバスト&ボディをお願いしたいです。ご連絡を宜しくお願いします

    いいね

    1. 三軒茶屋や太子堂はお客様のたいへん多いエリアの一つですので
      ご自宅への出張や私たちが施術場所をご提供しての施術など
      ご要望にあわせて対応させていただいています。

      バストマッサージはフルボディとあわせてご利用なさると
      たいへん効果が高いので、人気が高いです。

      お電話またはメールいただければご予約を調整させていただきます。
      24時間、深夜早朝も営業しております。ご遠慮なくご連絡くださいませ。

      いいね

    1. アロママッサージ無料体験エステにお問い合わせいただきありがとうございます。

      18再未満の方には、18歳になってから改めてお申し込みいただくようお願いしております。
      また、18歳であっても高校生の方には卒業されたからのご利用をお願いしています。

      詳しいご説明はお電話にてお受けしています。24時間深夜早朝も受け付けていますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

      アロママッサージ無料体験エステ
      045(328)3168

      いいね

  4. はじめまして。

    川崎市在住です。
    サロンでの無料体験は可能でしょうか?
    都内か川崎近辺でありましたら、教えていただきたいです。

    いいね

    1. はじめまして
      お問い合わせありがとうございます
      川崎でも東京都内でも
      アロママッサージをお受けしています。

      ご都合の良い駅をお教えいただけますか?
      川崎駅、品川駅、渋谷、武蔵小杉などなど

      お電話またはメールにて丁寧にご説明させていただきますね

      アロママッサージ無料体験エステ
      045(328)3168
      ICK44663@nifty.com

      いいね

  5. 今週の土曜日の夜、お願いしたいのですが可能でしょうか?
    場所は品川区希望です。
    詳細はメールにてお願いできますでしょうか?宜しくお願い致します。

    いいね

    1. アロママッサージ無料体験エステです。ご予約ありがとうございます。
      品川区内は、五反田や大井町、品川駅周辺のシティホテルやビジネスホテルを無料でご提供させていただいての施術となります。例えば、大井町ですと、アワーズイン阪急やヴィアイン大井町などをご提供しております。

      今週の土曜日のご希望とのことですね。調整させていただき、別途メールにてご連絡さしあげますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

      アロママッサージ無料体験エステ
      045(328)3168

      いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください