武蔵小杉の安いアロマや深夜ネイル

グランツリー武蔵小杉は東急東横線の駅前にあります
グランツリー武蔵小杉

無料体験や激安クーポンでお得にお試しできる武蔵小杉のアロママッサージやネイルのサロンをご紹介しています。武蔵小杉は湘南新宿ラインの新駅が設けられ、駅前の再開発が進むなど、ここ10年で大きく変貌を遂げつつあります。かつて東京機械やNEC、三菱東京UFJ銀行の厚生施設などがあったエリアには、高層マンションや「ららテラス武蔵小杉」「東急スクエア」「グランツリー武蔵小杉」といったショッピングパークが立ち並び、リッチモンドホテル武蔵小杉プレミアというビジネスホテルも建てられています。街の人口増加や武蔵小杉駅の乗降客の増加に伴い、新しいネイルサロンやアロママッサージサロンも続々とオープンしてきています。また、古くからあるタイ式マッサージやオイルテラピー専門サロンもあり、様々なリラクゼーションサロンを利用できるようになりました。そのなかから、深夜営業とまではいかないのですが、比較的遅い時間まで営業しているお店や無料体験、学生割引、モニターやモデル募集などで激安またはお得にお試しできるネイルサロンやアロママッサージサロンをご紹介いたします。

安いエステやアロママッサージ

武蔵小杉は日比谷線や副都心線、湘南新宿ライン、横須賀線で渋谷、品川、新宿、大崎、新橋、池袋、恵比寿、広尾、六本木、東京(丸の内、八重洲)といった都心へ乗り換えなしのアクセスが可能です。また、横浜、川崎、大宮、船橋、市川などなど、東急東横線や湘南新宿ライン、総武快速線を使えば神奈川や埼玉、千葉への乗り換えなしの直通でいけます。その便利さと渋谷や川崎などの繁華街から離れているゆえの安全性がシングル女性を引き付けているようです。そのため、深夜まで営業のスーパなどもいくつかあります。

アロマオイルマッサージ無料体験エステ武蔵小杉店

アロマオイルマッサージを武蔵小杉で無料体験できます
アロママッサージ無料体験エステ武蔵小杉

アロマオイルマッサージ無料体験エステ武蔵小杉店アロマオイルマッサージ無料体験エステ武蔵小杉店は深夜・早朝の24時間営業、かつ激安より安い、武蔵小杉の無料体験エステです。アロママッサージだけでなく、ブライダルエステ、マタニティマッサージ、リンパマッサージといった様々な癒しのコースがあり、出張マッサージもお受けしています。男性アロマセラピストによるアロママッサージとなります。

武蔵小杉からと東横線で渋谷に向かうと、途中の自由が丘に産業能率大学があります。逆に横浜方向に向かうと、日吉に慶應義塾大学、白楽には神奈川大学があります。武蔵小杉や新丸子は一人暮らしに便利なショッピングセンターも多くあり、また交通の便と治安が良いため、女子大学生も多く住んでいます。武蔵小杉に住む大学生には就活エステなど出張マッサージでご利用いただいたり、あるいはリッチモンドホテル武蔵小杉プレミアといったビジネスホテルでの施術でもご利用いただいています。

電話:045(328)3168
メル:ICK44663@nifty.com

 

 

安い、深夜まで営業のネイルサロン

武蔵小杉で、激安ネイル、深夜や早朝に営業しているネイルをご紹介いたします。武蔵小杉では、深夜営業や24時間営業、早朝でも利用できるスーパーはありますが、街の規模がそう大きくないため、深夜営業のネイルサロンはいまのところありません。とはいえ、夜10時まで営業のネイルサロンならいくつかあります。価格はさまざま、東急スクエアや「ららテラス武蔵小杉」「グランツリー武蔵小杉」にあるネイルサロンはチェーン店になるため、激安とまではいきませんが、お得なキャンペーンもあるようです。駅から離れると、小規模なサロンが多く、値段の安いところも丁寧に探せば見つかるかもしれませんね。

SPANAIL ららテラス 武蔵小杉店

安いネイルならスパネイル
SPANAIL ららテラス武蔵小杉店

川崎市中原区新丸子東3-1302
ららテラス 武蔵小杉 4F
飛び込みでも空いていればすぐに利用可能なネイルサロン。武蔵小杉の他に二子玉川ライズS.C.、大手町にお店があります。ネイルクイックと同じ安い価格です。爪を健康的に育てていくことをコンセプトにしているロハスなネイルサロン。ハンドケアの内容は、ファイリング+キューティクルクリーン+ピーリング+トリートメント(スパネイル キューティクルリッチオイル&ハンドクリーム使用)+パラフィンパック。フットケアコースはフットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+角質処理+スクラブ+トリートメント(スパネイル キューティクルリッチオイル&ボディジェル使用)+フットパック。

 

青山ネイル グランツリー武蔵小杉店

深夜21:00まで営業の武蔵小杉の低価格ネイルサロン
武蔵小杉グランツリーにある低価格ネイルサロン、初回ジェルオフ無料

カルジェル、バイオジェルかを選べて、低価格で200種以上の豊富なデザインを楽しむことのできるネイルサロンです。高い技術うぃもった経験豊富なネイリストが、お客様おひとりおひとりの爪の状態に合せて仕上げていくので持ち・ツヤが良いと口コミでも大人気です。初回はソフトジェルのオフ無料です。料金もわかりやすく安いのが魅力です。フットの同時施術もお受けしています。夜21時まで営業しているので、仕事帰りでも通いやすいネイルサロンです。

神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135 グランツリー武蔵小杉2F
各線「武蔵小杉駅」より徒歩4分

 


アロママッサージで使う精油はこのお店で買うのがおすすめ。武蔵小杉の口コミ人気のアロマテラピーショップ

武蔵小杉には再開発の前にはアロマテラピー商品を取り扱うショップはほとんどありませんでした。グランツリー武蔵小杉や「ららテラス武蔵小杉」「東急スクエア」などがオープンしたおかげで、渋谷や自由が丘まで行かなくても、地元でアロマオイルをはじめアロマテラピー製品を購入できるようになりました。

生活の木 グランツリー武蔵小杉店

生活の木 グランツリー武蔵小杉店ではアロマオイルも購入できます
生活の木 グランツリー武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135番地1号 グランツリー武蔵小杉モール3F

グランツリー武蔵小杉にある「生活の木」はアロマテラピー商品の品ぞろいが豊富なのでお勧めです。アロママッサージのためのエッセンシャルオイルやキャリアオイル、ハーブティからアロマディフューザーに至るまで、アロマテラピーに関して無いものはほぼない、というショップです。

 

アロマテラピーについて知っておくと良いこと

アロママッサージにお勧めのアロマオイル:ベルガモット精油

ベルガモットはグレープフルーツと並んで最も人気のあるアロマオイルです。
ベルガモットは最も人気のあるアロマオイルのひとつです。

柑橘系のアロマオイルは芳香浴用としても、アロママッサージのためのマッサージオイルとしても人気があります。アロママッサージで柑橘系を使うメリットは、香りが残り難いこと。施術のあとの予定によっては、アロマオイルの残り香りが気になる場合もありますね。そういったときでも、柑橘系の精油ならちょっと安心できます。トップノートといって、揮発性が高い成分が多いので、アロママッサージの最中には香りに包まれていても、終われば後を引きにくいのです。

柑橘系の精油はいくつもありますが、なかでもベルガモット精油はグレープフルーツ精油と並んで高い人気があります。グレープフルーツはダイエット効果で人気、という面もあるので、香りだけでいえば、ひょっとするとベルガモットが一番人気かもしれません。

ベルガモットはご存知のとおり、アールグレイ紅茶で香り付けに使われていいます。イタリアが主な産地ですが、苦すぎて食用に向かないため、生産された果物は果皮の部分だけが利用され、冷温圧搾という方法で精油が抽出されます。精油はアロマテラピーはもちろんのこと、オーデコロンなどの香料に使われたり、また紅茶やお酒のジンの香りづけに利用されています。香りの特徴としては、酢酸リナリルやリナロールといったフローラル系の精油と共通する成分が多く含まれるため、柑橘系の爽やかさにフローラルな甘さが加わった魅力があります。アロママッサージオイルとしては、ラベンダーやゼラニウム、ローズオットーといったフローラル系精油とのブレンドをお勧めします。食欲を抑制する効果もあると言われるので、ダイエット・痩身の効果を求めるアロママッサージやリンパマッサージにおいて、ブレンドオイルのひとつとして使うというのもおすすめです。ダイエットに効果のあるアロマオイルとして覚えておくと便利ですね。

禁忌は光感作(光毒性)といって、精油を肌に付けた状態で紫外線に当たると肌が黒くなることです。夏場の日差しが強い季節の日中には使用を避けるか、濃度を低めにするのが良いでしょう。この光感作(光毒性)の原因は、ベルガプテン(フロクマリン類)という成分にあるので、この成分を除去したベルガプテンフリー、フロクマリンフリーと言われるベルガモット精油もあります。表記としては「ベルガモットFCF」 あるいは「ベルガモットBF」となります。どちらも同じものと考えて構いません。FCFあるいはBFの表記があれば、夏場でもマッサージオイルとして使用が可能です。ほとんどの精油ブランドにはベルガモットFCFあるいはBFがありますが、ナード協会で使用されるプラナロム精油にはFCFあるいはBFはありません。これは、精油の成分を人為的に調整すべきではない、あくまで自然の生産物をそのままアロマテラピーでは使用すべきである、という考え方に基づきます。それはそれで一つの優れた見識でしょう。もちろん、プラグマチックに、BFやFCFを使用する、という考えもあって良いでしょう。アロマテラピーにはいろんな考えを持つ人々がいる、ということが、香りの世界を奥深く豊かにしていくと私は思います。

なお、光感作が気になるベルガモット精油も、夜のアロママッサージやフェイシャルマッサージに用いるのでしたら安心です。気分をゆったり穏やかにしてくれるベルガモット精油は就寝前のアロママッサージなどにはお勧めです。その際には、BFあるいはFCFといったベルガプテンフリーかどうかというのはあまり気にしなくても良いですね。


武蔵小杉の安いアロマや深夜ネイル」への26件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください