自由が丘の安い深夜アロマやネイル

自由が丘にはグリーンフラスコはじめアロマテラピーショップが多くあります
自由が丘にはアロママッサージサロンが多くあります

無料体験や激安クーポンでお得にお試しできる自由が丘のアロママッサージやネイルのサロンをご紹介しています。自由が丘は住宅地の中にある小さな街ですので、町深夜早朝24時間営業は基本はありません。出張マッサージの深夜サービスが基本となります。どうしても深夜にアロママッサージをご利用なさるたいときには、私私たちのサークルにご相談くださいませ。

また、安い店、激安店というのはあまりありませんが、都心よりは地代が安いことから、ある程度お得な価格で利用できるネイルやアロママッサージのサロンもあります。学生割引(学割)やキャンペーン割引が利用できることもあります。見逃さないようにしましょう。

自由が丘は渋谷や武蔵小杉、代官山、中目黒などの沿線の街が大きく変貌するなかで、昔ながらの落ち着いた雰囲気を残しています。東横線沿線のなかでは田園調布と同じように成熟した街として、ゆったりした時間が流れているかのようです。

安いエステやアロママッサージ

自由が丘は美意識の高い女性が多く集う街といえます。そのためでしょうか、エステやネイル、アロママッサージのサロンが街の大きさに比べると非常にたくさんあります。自宅エステやネイルを開業しているセラピストやネイリストも珍しくありません。郊外の自宅エステは価格帯を安めに設定するのが一般的ですが、自由が丘では店舗サロンと同等の値段設定のところが多いようです。安くしてまで来てもらう必要がない、という強気の価格設定となっています。

アロママッサージ無料体験エステ自由が丘店

アロマオイルマッサージを自由が丘で無料体験できます
アロママッサージ無料体験エステ自由が丘

深夜・早朝の24時間営業、かつ激安より安い、自由が丘の無料体験エステです。アロママッサージだけでなく、ブライダルエステ、マタニティマッサージ、リンパマッサージといった様々な癒しのコースがあり、出張マッサージもお受けしています。

出張マッサージの主なエリアは九品仏、尾山台、二子玉川、等々力、大岡山、北千束、洗足、旗の台などの大井町線の沿線です。また、田園調布や奥沢、都立大学、緑ヶ丘、多摩川などの東急東横線や目黒線の沿線にも出張に伺っています。それ以外のエリアでもお受けしていますので、ご遠慮なくご相談ください。

電話:045(328)3168
メール:ICK44663@nifty.com


安い、深夜まで営業のネイルサロン

自由が丘で、激安ネイル、深夜や早朝に営業しているネイルをご紹介いたします。自由が丘は深夜営業のお店はほとんどなく、24時間営業や早朝営業もありません。深夜になると街並みには人影が消える、そういう落ち着いた住宅街です。ですので、ご紹介できるのは安いネイル、学生割引(学割)やキャンペーン割引で安く利用できる、ネイルモデルやモニター、練習モデルの募集といった情報です。大岡山や等々力などの大井町線沿線のネイルサロンの情報も併せてお知らせします。

自由ヶ丘の駅近ネイルサロン NailMix 安い定額制!

自由が丘の駅近の安いネイルサロン
土日は夜10時まで、深夜まではいかないけど遅くまで利用できるネイルサロン

東京都目黒区自由が丘2-17-6
ザ・フロントビル1F(ジュノーフラワースタジオ内)

トレンドを意識した豊富な、お勧めネイルデザインが大人気、自由が丘駅から徒歩5分のネイルサロンです。30分2,900円からと安い価格で時間定額制の分かりやすい料金体系になっていて、ネイルサロンが初めてという女性にもご安心いただけます。毎月でも無理なく通えるお財布に優しいコースが豊富です。土日は夜10時までと、深夜ではないけれど遅い時間まで利用できます。真夜中naviにも夜遅い時間まで営業しているネイルサロンとして紹介されています。家事やオフィスワークで常に指先は目につくものです。美しい指先で毎日を楽しくしてくれるネイルサロンです。

 

ネイル&アイラッシュ NEPTUNE ネプチューン自由が丘店

自由が丘ネプチューンは安い価格でトレンドのネイルを楽します
自由が丘ネプチューン 初回ジェルオフ無料のネイルサロン

自由が丘駅徒歩2分の爪に優しいパラジェルも選べるネイル・まつ毛エクステのサロンです。まつ毛エクステではオフィス使いにも人気の最高級ミンクエクステと最高品質のグルーを使用しています。デザインネイルはお得な安いコースもあります。まつ毛エクステ1H付け放題もご利用いただけます。初回限定で他店オフ無料のキャンペーンも展開しています。丁寧なカウンセリングでなりたい姿をデザインできると口コミでも評判です。

東京都目黒区自由が丘2-13-2 自由が丘TATSUMIビル 501
自由が丘駅正面口徒歩1分 南口徒歩2分

 


アロママッサージで使う精油はこのお店で買うのがおすすめ。自由が丘の口コミ人気のアロマテラピーショップ

自由が丘にはアロママッサージサロンが多くあり、サロンでは施術だけでなくアロマオイルなどのアロマテラピー製品も扱っている店舗が多くあります。日本でアロマテラピーが始まったころからのアロマテラピー専門店もあります。東横沿線では最も、アロマテラピーが楽しめる街です。本格的なアロマ専門店が多くあるため、逆にアロマオイルをちょっと買いたいといったときに立ち寄れるショップは多くないようです。

AROMIC style 自由が丘 アロマディフューザー&アロマスプレー

アロマディフューザー、スプレーの扱いがあります。
自由が丘でアロマディフューザを買うならここ。

東京都目黒区自由が丘2-11-16
東急東横線 自由が丘駅から徒歩1分
東急大井町線 自由が丘駅から徒歩1分

殺菌・リラクゼーション・虫よけ効果のある100%天然精油をアロマスプレーやアロマディフューザーで毎日の生活に活かす提案を行っているショップです。2015年に新規オープンした新しいお店です。アロママッサージといったボディケアに使用できる製品の扱いはありませんが、ボディケアと芳香浴を併用する際に便利なアロマディフューザーやルームフレグランスのためのアロマスプレーを購入することができます。オンラインショップでの通信販売も利用できます。駅近なので、通勤や通学の帰りに気軽に立ち寄れますね。

 

ハンドメイドソープ kalaku 自由が丘

暇楽(からく自由が丘)のフランキンセンス精油です。
暇楽(からく)自由が丘店ではコスメグレードのエッセンシャルオイルを販売しています

無添加 手作り石鹸のショップ暇楽 kalaku 自由が丘では手作り化粧石鹸をはじめ、コスメ、オーガニックコットンほか自然素材を使ったアイテムも製造・販売しています。農薬や化学肥料を使用しないで栽培されたハーブから抽出されたコスメグレードの高品質エッセンシャルオイルのラインナップは全部で18種類。レモン精油、ラベンダー精油、ベンゾイン精油からシトロネラ精油に至るまでアロマテラピーで必要とされる主要な精油は揃っています。高い費用のかかるオーガニック認定をあえて取得しないことで、安い価格を実現しています。

暇楽(からく) kalaku 自由が丘は、これまでたびたび女性雑誌やテレビなどのマスコミで紹介されています。フジテレビ「めざましどようび」では「さのさんぽのコーナー」、Can Cam キャンキャン 2016年3月号 もっとキレイになれちゃう口コミ 182 の特集号、Hanako 自由が丘ごはん 二子玉川ホリデー 特集号などが掲載雑誌や番組です。

東京都目黒区自由が丘1-24-1 マーメイドビル1F

 

アロマテラピーについて知っておくと良いこと

アロママッサージの基本手技「エフルラージュ(軽擦法)」

アロママッサージには様々な東洋や西洋のマッサージの様々な手技が取り入れられています。ヨーロッパの近代医療の流れを汲むリンパドレナージュの手技とスウェディッシュマッサージの手技、東洋医療から生まれた按摩マッサージの手技や足裏マッサージの手技、これら4つの手技がアロママッサージの技法を構成しています。そのなかでも特にアロママッサージの方法として特徴的なのは、エフルラージュ(軽擦法)といわれる手技を大事にすることです。

エフルラージュ法とはフランスで誕生したリンパドレナージュで用いられる手技の名前で、フランス語では effleurage 、日本語では軽擦法と言います。フランス語の  effleurage のなかには花 fleur (フルール) という言葉が隠れているのに注目してください。つまり、語源にそって言うと、「花を(優しく)触る」、という意味になります。人間の体を花にたとえて、花弁が落ちないように優しく触るようなタッチでマッサージすることがエフルラージュであることがよくわかりますね。

具体的には、手のひら全体を使い、血液やリンパの経路にそって、クライアントの皮膚をやさしくなで擦るテクニックです。ただ、漫然となで擦るだけのエフルラージュでは効果がありません。アロママッサージはタッチが軽く、物足りないという評判も時々耳にしますが、それは、正しいエフルラージュ法を身に着けていないアロマセラピストの施術を受けたからかもしれません。施術の際の正しい立ち位置や体重移動、姿勢、手のひらの密着度、そしてなによりクライアントの皮膚の下にある筋膜や筋肉、骨格、神経構造を常に意識して触ることがポイントです。軽く摩る、のが基本ですが、繊細な圧の調整は行います。強めの圧では筋肉を解し、リンパや血行の流れを促します。弱い圧では、神経系統に働きかけ、深いリラクゼーションをもたらします。アロママッサージの最初はエフルラージュで始まり、最後はエフルラージュで終わるのが基本です。

アロマオイル、キャリアオイル、そして様々な手技に対する理解があって初めてクライアントに心地良い、また効果的なアロママッサージをクライアントにご提供することができます。アロマオイルや手技等、そのひとつひとつがクライアントにどのような効果をもたらすか、目的を明確に意識して施術することが大事です。

 



広告

自由が丘の安い深夜アロマやネイル」への27件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中